IT

どんなときもwifiが繋がらないので新しいwifiを買いました!

どんなときもwifiが繋がらない。
まじで困る。
ほんとにほんとに困る!
ということでめちゃくちゃ調べて新しいwifiを買ったのでその時の状況を残しておきます

オススメはhy-fi!決め手はなんか新しい!

結論から言いますと、こちらのhy-fiを契約しました。
5時間くらいは調べに調べたんですが、結局決めてはhy-fiさんのG4という機種がなんかカッコ良かったらからという通信に重きを置いてない理由でたいへん恐縮ですが、よくよく調べてみるとどんなときもwi-fiと同じくLTE・無制限・3日で何Gとか制限なしでした。最高です。
電話かLINEで契約するんですが、対応がめちゃくちゃ良かったのも決め手です。
今回のトラブル(どんなときもwi-fiの通信障害)でクラウドwi-fiに疑心暗鬼になっていたのですが、心が洗われました。
hy-fiの会社の人、ありがとう。

hy-fiのG4

こちらのG4、翻訳ついてるのすごくないですか?
と言っても海外とか行くことないんですが(パスポートすら切れてる)
「俺、翻訳機持ってんねん」
って言ったらなんかカッコいいなぁと思いました。
翻訳機と聞くとホンニャクコンニャクを思い出しますね!
きっとドラえもんも喜んでくれるはず!
なんつって。へへへ。

めちゃ悩んだ!C mobile

こちらドコモのXi(クロッシー)の回線を使ったC mobileさん。
キャッシュバックめっちゃやってるし、LTEやし最初はこれにしようかと思いました。
が!HPを隅から隅まで見ると3日で2Gの制限・・・・。
絶対無理やん…と思ったので泣く泣く諦めることに。
自分の中でドコモに対する絶大な信頼があるのでこれで決まりかなと思っていたのですが、3日で2Gはさすがにきついと思いました。
月額も2800円〜とお得なので3日で2Gの制限が問題なく、安くしたい方はこちらでも良いと思います。

もひとつ悩んだのがコチラ!Mugen wi-fi

こちらMugen wi-fi さん。
あらゆるwi-fiのサイトで評価が良いのでC mobileが無理だとわかった後、こちらを契約しようと名前と住所まで入力しました。
そこで衝撃の事実発覚。
コロナウイルスによる影響で端末欠品!!!
来月発送とのことでこりゃ無理だとなりました。残念。

どんなときもwifiの通信障害の改善はいつ?

一体どんなときもwifiの通信障害はいつ改善するのでしょう?
メールの問い合わせも返ってこないし、電話も繋がらない。
ただひたすらに悲しいよー。

どんなときもwi-fiをはじめて手にした時の感動ってなかなか忘れられませんよね。
早い・地下鉄でも繋がる・制限ないやん!
それくらいどんなときもwi-fiの登場は画期的でただひたすらに愛でていました。
だからこそ今回の対応は非常に残念だなと思います。